このサイトについて・利用の注意点

このサイトの目標について


当サイトは、金融に関する情報を提供するWebサイトです。
特に「後払い現金化」や「闇金」に関する情報を中心に取り扱っています。

当サイトでは、後払い現金化についての基礎的な知識、およびクレジットカードの情報を取り上げています。
また、闇金についても、その危険性や被害に遭った場合の対処法など、お伝えしていきます。

当サイトを運営するにあたり、正確性や信頼性には十分な注意を払っておりますが、情報の正確性や最新性については保証いたしかねます。

当サイトでは、後払い現金化や闇金に関する情報を提供することで、利用者の皆様が健全な金融取引を行うための情報を提供し、被害を防ぐことを目的としています。

情報提供に加え、利用者の皆様からのご質問や相談にも、適切なアドバイスを提供できるよう、運営に取り組んでおります。

当サイトは、リンクフリーですので、金融に関する情報を必要とする方々に、広くご利用いただければ幸いです。

サイト情報
サイト名 後払い現金化と闇金の関係
サイトURL https://jrtl.org/
サイト運営者 志村櫂成
代表者

当サイトご利用の注意事項

・当サイトのコンテンツには、情報の正確性に十分注意を払っていますが、その正確性や信頼性についての保証はいたしかねます。
・当サイトの情報を参考にされた結果生じたいかなる損害に対しても、当サイト運営者は一切責任を負いかねます。
・当サイトのコンテンツは、予告なしに変更・削除される場合があります。
・当サイトのコンテンツに掲載されている文章・画像・動画などの著作権は、当サイトに帰属します。これらのコンテンツを当サイト以外で無断で転載・複製することは禁止されています。
・当サイトで掲載している外部リンク先のコンテンツに関しては、その正確性や安全性についての保証はできません。外部リンク先で生じたトラブルや損害については、当サイト運営者は一切責任を負いません。

以上の点について、ご理解・ご協力をお願いいたします。